ロサンゼルスから良質なアーバンサイクリングアパレルを届けてくれるSWRVE。

2013-14年のウインターシーズンも佳境に差し掛かった今、駆け込みで入荷するSOFTSHELL BELGIAN CAP。

通常の生産ラインとは異なり、特殊生地や仕様を用いてスポット生産される限定ラインである”SWRVE BLK LABEL”名義でリリース同商品は、彼ら自身が過去最高の出来だと言い切った大変期待できる仕上がり。

撥水性と伸縮性、こもった空気を外に逃がす、まるで生き物のように環境に順応する性質を持った、お得意の3層構造特殊生地を採用。

その特殊生地の裏地は豊かな保温性を持つフリースであり、また耳元のフラップもフルフリース素材という約束された暖かさ。

そしてもちろんそのフラップは体感温度に合わせて自在にめくったり下ろしたりできる、冬場もしっかり乗るサイクリストに最適なフレキシブルなデザイン。

このブログを書いてる今、東京は雪が降っています。

まだまだ気の抜けない寒い季節が続きますので、防寒対策は気を抜かずしっかりと。

swrvebelgiancap1

*商品の入荷は今週中を予定しています。販売店様へは数日中にご案内申し上げます。

>>SWRVE アクセサリーアイテム紹介ページ