Archive for the "12月2014"

DZR DICE CAMO LTD

カリフォルニア発のアーバンサイクリングシューズブランド”DZR”より、数量限定のリミテッドエディション”DICE CAMO LTD”が到着

122001

122002

122003

122004

122005

独特なカモフラージュ柄のリップストップファブリックを用いた、DZRの既存のモデルとは一線を画す存在感の一足。

日本へは各サイズともごく少量のみの入荷となっておりますのでお見逃しなくどうぞ。

入荷店舗などのお問い合わせはinfo@weareopen.jpまで。

BLUE LUG WAXED CANVAS BOAT

“BLUE LUG”オリジナルのショルダーバッグ”BOAT/ボート”のちょっぴり大人なスペシャルエディションが到着!

121901

121902

121903

121904

121905

ベージュとグレーのワックスドキャンバスをベースにワントーンでまとめられた今作は、素材&カラーのコントラストが効いた定番の組み合わせとは一味違うグッとシックな仕上がり。

ワックスドキャンバスならではの撥水性や耐久性はもとより、風合いの変化も存分に楽しめそうなナイスカラーです。

斜めがけでもトートスタイルでも思いのままにお楽しみください。

一度きりの限定生産カラーになりますのでお見逃しなく。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。

EXTRA ROUND!! ILE POP-UP STORE AT ACHIEVE KYOTO

先週末開催されました、ILE POP-UP STORE AT ACHIEVE KYOTOへのたくさんのご来店ありがとうございました。

想像以上のご好評をいただきましたので、ACHIEVEさまのご協力をいただき、今週末も開催を延長させていただくことが決定いたしました!

121802

121801

早速たくさんのお買い上げをいただき、商品も随分少なくなってしまいましたので、ラインナップも一新!さらにパワーアップしての開催です。

ほぼすべての商品をお手にとってご覧いただけるとともに、お好みのカラーでのカスタムメイドをお承りすることも可能です。

皆様のご来店をお待ち致しております!

“INSIDE LINE EQUIPMENT” POP-UP STORE

開催期間:~12月21日(日)

開催店舗:Achieve