INSIDE LINE EQUIPMENTの新商品がカリフォルニアより届きました!

ILE_Process-9 のコピー

スペシャルモデルや限定カラー、ニューモデルなどどっさり入荷していますのでご紹介。
まずはスペシャルモデルのBMW MOTORSPORT。
BMWのレーシングカーチームのチームカラーをデザインソースとしたシリーズ。
このシリーズよりDefaultとTransitの2モデルが入荷しています。

名称未設定 1 のコピー
IMG_16200 のコピー

あらゆるシチュエーションに対応する万能選手なフラッグシップモデルDefaultは欲張りな方に、
デイリーに使い倒すならTransitがフィットすると思います。

BMW-1 のコピー

限定カラーのMULTI CAM使用したシリーズからはPhoto Bag Mini、Seat Bag、
そして新作となるショップエプロンが到着しました。

16524568771_8d76e1c6e2_o のコピー

MULTI CAMシリーズはトリムテープ、ストラップ、バックルが生地と完璧なカラーマッチングされ
よりスペシャル感が増した仕上がりです。

IMG_16254 のコピー
IMG_16797 のコピー
IMG_16801 のコピー

新入荷となるPhoto Bag Mini、Seat Bagどちらも今の季節にぴったりなアイテム。
カメラを持ってお気に入りのスポットへ、はたまた最小限の荷物だけでのビッグライドへ、
外に遊びに行きたくなる気持ちをより後押ししてくれるでしょう。

IMG_16469 のコピー

新作となるショップエプロンはかつてプロメカニックであったEricらしい気の効いたディテールがたっぷり。
タフなコーデュラナイロン、絶妙な丈の長さ、適度なポケットの数と配置、そしてポケット内部には
ターポリン生地で補強することで工具の出し入れによって底部に穴が開くのを防いでくれます。
日々のメカニック作業をより楽しく、効率の良いものへとしてくれると思います。
エプロンはスペシャルカラーのMULTI CAMの他にブラックも入荷しています。

IMG_16954 のコピーのコピー のコピー

定番のモデル達にもニューカラーやニューバージョンが加わりました。

今の季節も相まって人気に拍車の掛かるAPEXにはX-PAC生地のタイプ、コーデュラ生地の新カラー、
そして限定カラーであるENVELOPE A+Dモデルが到着。
(X-PACの他カラー、WAXED NAVYは次回の便で到着予定ですのでしばしお待ちを!)
ハイドレーションパック対応でトレイルライド、トレイルランなどアクティブに遊び尽くす人に。

IMG_16170 のコピー

FLAPTOPには超大容量のXLサイズが仲間入り。

IMG_16222 のコピー

通常よりも一回り大きく作られ、ILEラインナップ中最大容量を誇るモデルです。
拡張性の高さもこのモデルならではの特徴、プラスしてこのビッグサイズ、
まさに何でも運ぶ事のできる最強のバッグです。
このバッグとバイクを持って世界中を旅したり、プロのメッセンジャーの業務にも使い倒して欲しい1品。
そして実物を目にして思うのはやはりデカイバッグはカッコいい!それに尽きると思います。

IMG_16945 のコピー

暖かい気候になってきて荷物を背中に背負いたくないと感じてきている方にはこのRACK BAG。

IMG_16810 のコピー
IMG_16816 のコピー

SOMAやVELO ORANGEなどの一般的なテーブルラックに対応し、取り付け取り外しも容易、
何よりハンドルとショルダーが付いているのでバイクから降りても持ちやすいのが気が効いています。
拡張性と容量は申し分なく普段のお買い物などデイリーにはもちろん、
キャンプライドにピザパーティーの買出しにも最適。
通常のコーデュラナイロンモデルに加えて、クラシカルなバイクにも合わせやすい
WAXED CANVAS仕様も入荷しています。

Rackbag-1_1024x1024 のコピー

最後にアクセサリー系もしっかりと補充済みです。

IMG_16948 のコピーのコピー のコピー

MOLLEシステム対応のポーチ類はORGANIZER、ZIPPERED POCKETにツールポーチの3種。
用途などに合わせて愛用のバッグのカスタムが楽しめます。
個人的にオススメなのがMOLLE ORGANIZER。

IMG_16950 のコピーのコピー のコピー
MOLLE_Organizer-4 のコピーのコピー のコピー

ノートPC用の電源ケーブル類、カードリーダーなどを効率よく収納する事ができるので非常に便利です。
アクセサリー類の定番のPHONE HOLSTERにはXLサイズが新登場しています。

DPP_3860 のコピー

こちらは意外と珍しいiPhone6 plus対応。
探していた人も少なくないはず。
スマートフォン以外にもコンパクトデジタルカメラ収納用にも良さそうです。

デザイナーEric Fischerの独自の視点から生み出される素晴しいバッグたちは
きっと満足していただけると思います。

ILE_Process-10 のコピー

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。