Archive for the "8月2017"

BLUE LUG MESHENGER PAD

夏場にメッセンジャーバッグやバックパックを背負っている時の嫌な背中の汗。
自転車に乗る人なら誰もが思い当たるのではないでしょうか?
そんな背中の汗対策にBLUE LUGが生み出した救世主、その名も”MESHENGER PAD/メッシュンジャーパッド”が到着しました。

c6e884831668626871044227a6964be7

【MESHENGER PAD】

1DPP_38366

メッセンジャーバッグから背面パッドを備えていないようなクラシックなバックパックまで、どんなバッグでも背中に挟み込むだけで手軽に風通しの良い快適仕様にチェンジ。

1DPP_38365

およそ5mmの厚みがある立体メッシュが背中とバッグの間にすきまを作り、蒸れを大幅に軽減してくれる優れものです。

1DPP_38364

付属のゴム紐の通し方を変えることで多くのメッセンジャーバッグやバックパックにフィットします。

1DPP_38359

真夏、最も過酷な環境に身を置く職業の一つといってもよいメッセンジャーにも愛用者の多いアイテム。

DPP_38361

プロユースの大型メッセンジャーバッグや大容量のバックパックには一回り大きなラージサイズもご用意がございます。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。

#mycadencecollection Photo Contest 結果発表!

header-image のコピーのコピー

7/31締め切りにて開催させていただいたCADENCEのinstagram上でのフォトコンテスト#mycadencecollectionへ沢山の投稿ありがとうございました!

名称未設定 1 のコピー

この沢山の投稿の中から優秀賞とDustin Kleinの選ぶDustin賞を発表させていただきます!
優秀賞は一人のみの予定でしたが良い写真が多く選びきれないということで今回3名を選ばさせていただきました!
まず優秀賞の3名はこちらです。

001

@suz_ibriさんによる投稿の1枚。

LOW Bicyclesを駆り、CADENCE X LOW kitをバシッと決めるという完璧な1枚!
しかも洞爺湖を通っての通勤だというのがまたすごいです!
優秀賞賞品のCADENCE詰め合わせキットをぜひこのハードな通勤に使ってください!

002

二人目の優秀賞は@dodonpathさんによる1枚。

名作Conqueror kitでバイクフィッティングしている様子を収めた1枚。
走りに対しての探究心をを感じる一枚。
このKitをずっと愛用してくれているのも他の投稿からも見る事が出来るのも本当に嬉しいです。
CADENCE詰め合わせキットでガンガン遊び倒してください!

003

そして最後の優秀賞はこちら。
@hoshさんの投稿による1枚。

もうこの投稿のコメントに尽きます。
初期から現在までのCADENCEを愛してくれているのがビシビシ伝わってきました。
Dustin Kleinが直筆で書いたメッセージにダンボールの切れ端!も大事にしていてくれているのに感動です。
これからもCADENCEを愛し続けてください!

そして最後にCADENCEの創始者でありデザイナー、アーティストであるDustin Kleinが選ぶDustin賞です。
Dustinの選んだ一枚はこちら。

004

@yohei36さんによるもの。

臨場感あふれる名作グローブMinimalistを着用しての一枚。
このグローブの隠れた特徴である手のひらのグリッパーがCADENCEのロゴになっているのが良く分かるカッコいい写真!

以上の4名が今回の#mycadencecollectionの受賞者の皆さんとなります。
賞品の方を贈呈させていただきますのでInstagramよりDMの方をお送りさせていただきます。

今回沢山の投稿をしていただき本当にありがとうございました!
これからもCADENCE COLLECTIONをよろしくお願いします!

BLUE LUG JUICY

季節は夏真っ盛り。
熱中症を防ぐ意味でもこまめな水分補給を心がけたいですね。
様々なボトルやカップにフレキシブルに対応し、車種を選ばず取り付け可能なBLUE LUGオリジナルのドリンクホルダー”JUICY/ジューシー”が到着しました。

DPP_38357

【JUICY】

f6e8698fa75557b701b6b4db20afebe3

自転車のヘッドチューブやハンドル周りなどに簡単に取り付け可能。
ボトルケージの取り付けできないトラックバイクなどにも重宝します。

DPP_38347

サイズはベルクロで調整することができ、缶コーヒー(直径50mm)から一般的なサイクルボトル(直径75mm) 程度まで幅広く対応します。

081501

キャンプチェアに取り付けたりと、アイデア次第で色々な場面で活躍しそうです。

DPP_38341

ちょっとしたお出かけからロングライドにも役に立つおすすめアイテム。
夏らしく爽やかなカラーが揃っています。
お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。