ea467910-afba-4c08-a8dd-a8a759336c70

abbfbbfe-279a-4534-b5cc-5cd93979e432

高品質なメリノウールを贅沢に使用した上質な履き心地とシンプルで洗練されたデザインから前作もたいへん好評だった”swrve/スワーブ”のメリノソックスに新デザインが登場しました。

5f4369d0-88e2-40c4-90d3-88f6a3c7580c

今回の新作もswrveがアトリエを構えるロサンゼルスの美しいランドスケープや周囲を取り巻く豊かな自然をジオメトリックなパターンと春らしい鮮やかなカラーリングで表現した素晴らしい仕上がりとなっています。

995de4a2-1386-4438-a475-7b06a3a4b48f

カラーは全5色。

なかなか1色には決められないほどの秀作が揃いました。

丈は一般的な6inch(約15cm)とこれからの季節にぴったりのほどよい長さ。

ビブショーツはもちろん短パンとの相性も抜群で、サイクリングやランニングなどの発汗が多いアクティビティーから日常生活まで様々なシーンで愛用していただけます。

d5671853-db81-4612-bd77-76cbe8890943

メリノウールの良さと言えばさらりとした気持ちの良い履き心地と、寒いときには暖かく、暑い時には涼しくというように、自然と快適な状態を保ってくれる天然の温度調整機能。

さらに一日中履いていても臭くならない防臭性も忘れてはなりません。

あまりの調子の良さゆえ、前作をライドやランニングから日常生活までヘビーローテーションで使用していますが、ほつれやへたりも少なくまだまだ使えそうなことから、耐久性についても申し分なく、長く愛用していただけるかと思います。

641c7405-b6e5-4a3d-8aea-325c12a4717c

041915

037d56fc-f5bb-4a60-8ec2-c9ee67dc0c93

一度履けばついこれにばかり手が伸びてしまうほどの心地よさは、メリノウールの良さをまだご存知ない方にもこれから暑くなる季節にこそ体感いただきたく思います。

ぜひ春らしく足元を鮮やかに彩って、存分にシューズやウェアとのコンビネーションをお楽しみください。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。