Archive for the "Cadence"

“CADENCE×100%” LIMITED COLLECTION

“CADENCE”と注目のアイウェアブランド”100%”、いずれもカリフォルニアに拠点持つ両ブランドが手を取ったリミテッドコレクションが発表されました!

日本では12月1日(土)より発売を開始いたします。

“100%”

80年代のモトクロスシーンをルーツとするアメリカンブランド。

モトクロスやグラビティ系MTBのゴーグルメーカーとしては知られた存在ではありましたが、近年はロードサイクリング向けアイウェアにも力を注いでいます。

まだ国内では馴染みのない方も多いかもしれませんが、世界王者ペテル・サガンが愛用している特徴的なサングラスと言えばピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回発表されたアイウェアは今年まさにペテル・サガンがパリ〜ルーベを制したときにかけていたものと同じモデル。

ひときわ厳しいクラシックレースでの勝利を支えた機能性は折り紙つきと言えるでしょう。

通常ラインナップは発色の良いレーシーなカラーが大半なのですが、コラボレーションモデルはHAVANA(鼈甲)にシャンパンゴールドのミラーレンズを組み合わせたなんともシックなカラーリング。

ワンピースレンズならではの広く歪みのない視界はパフォーマンスを最大限に引き出してくれることでしょう。

交換用のクリアレンズも付属しますから、夜間や荒天を含めた幅広いシチュエーションでお使いいただけます。

あわせて両者のエッセンスがうまく融合したシックでスピード感のあるデザインのサイクリングジャージ&ビブショーツもラインナップされています。

写真で着用しているヘルメットとアームウォーマーも入荷していますので、ここは全身でバシッと決めてライドに出かけたいところですね。

人と違うものが欲しいけれど、機能性にも妥協したくない!というこだわり派の方には間違いのないチョイスになりそうです。

いずれも限定数量での入荷になりますので、ぜひお見逃しなくチェックを。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。

#mycadencecollection Photo Contest 結果発表!

header-image のコピーのコピー

7/31締め切りにて開催させていただいたCADENCEのinstagram上でのフォトコンテスト#mycadencecollectionへ沢山の投稿ありがとうございました!

名称未設定 1 のコピー

この沢山の投稿の中から優秀賞とDustin Kleinの選ぶDustin賞を発表させていただきます!
優秀賞は一人のみの予定でしたが良い写真が多く選びきれないということで今回3名を選ばさせていただきました!
まず優秀賞の3名はこちらです。

001

@suz_ibriさんによる投稿の1枚。

LOW Bicyclesを駆り、CADENCE X LOW kitをバシッと決めるという完璧な1枚!
しかも洞爺湖を通っての通勤だというのがまたすごいです!
優秀賞賞品のCADENCE詰め合わせキットをぜひこのハードな通勤に使ってください!

002

二人目の優秀賞は@dodonpathさんによる1枚。

名作Conqueror kitでバイクフィッティングしている様子を収めた1枚。
走りに対しての探究心をを感じる一枚。
このKitをずっと愛用してくれているのも他の投稿からも見る事が出来るのも本当に嬉しいです。
CADENCE詰め合わせキットでガンガン遊び倒してください!

003

そして最後の優秀賞はこちら。
@hoshさんの投稿による1枚。

もうこの投稿のコメントに尽きます。
初期から現在までのCADENCEを愛してくれているのがビシビシ伝わってきました。
Dustin Kleinが直筆で書いたメッセージにダンボールの切れ端!も大事にしていてくれているのに感動です。
これからもCADENCEを愛し続けてください!

そして最後にCADENCEの創始者でありデザイナー、アーティストであるDustin Kleinが選ぶDustin賞です。
Dustinの選んだ一枚はこちら。

004

@yohei36さんによるもの。

臨場感あふれる名作グローブMinimalistを着用しての一枚。
このグローブの隠れた特徴である手のひらのグリッパーがCADENCEのロゴになっているのが良く分かるカッコいい写真!

以上の4名が今回の#mycadencecollectionの受賞者の皆さんとなります。
賞品の方を贈呈させていただきますのでInstagramよりDMの方をお送りさせていただきます。

今回沢山の投稿をしていただき本当にありがとうございました!
これからもCADENCE COLLECTIONをよろしくお願いします!

#mycadencecollection Photo Contest

img0316

今週末23日までLUG Hatagayaにて開催しているCADENCEのアートショー”DO IT YOURSELF UNIVERSITY”。
ここでは過去の貴重なアーカイブから最新のものまで一挙に展示しています。
足を運んでくれるCADENCEファンもレアなアイテムを着用しているのもちらほら。
そんな姿をみるとテンションも上がるし現在イベントも続行中で盛り上がっている良いタイミングなのでこんな企画を本日より開催します!

#mycadencecollection Instagramフォトコンテスト

img0315

愛用しているCADENCEのアイテムを写真に撮って#mycadencecollectionというハッシュタグを付けてInstagramにアップしよう!と言うシンプルなもの。
もう何年も愛用しまくっている初期のCADENCEのTシャツ、新しくゲットしたアイテムやバシッとCADENCEのキットで全身揃えて走るライドなどなどCADENCEの製品を使って楽しんでいる姿を見てみたい!という想いから企画しました。

img0313
img0307

フォトコンテストの最優秀者にはCADENCEのウェアを詰め込んだスペシャルパッケージをプレゼントします!
またDustin Klein本人が選ぶDustin賞も!
フォトコンテストの締め切りは2017年7月31日(月)まで。
皆さんからの沢山の投稿をお待ちしています!!!

img0308

◆#mycadencecollection フォトコンテスト◆
お気に入りのCADENCEのアイテムを使っている姿を#mycadencecollectionのハッシュタグを使ってinstagramに投稿して参加するフォトコンテストです。
新しく撮ってアップするのも過去の投稿にハッシュタグをつけるのもOK!
CADENCEを愛用している姿を沢山見せてください!
最優秀者にはCADENCEのアイテムを詰め込んだスペシャルパッケージをプレゼントします!
Dustin Kleinが選ぶDustin賞も!
フォトコンテストの締め切りは2017年7月31日(月)まで!
皆さんからの沢山の投稿をお待ちしています!!!

img0305