Archive for the "その他"

INSIDE LINE EQUIPEMENT CUSTOM COLOR WEEKEND

4/6(金)〜8(日)の3日間、日頃より”INSIDE LINE EQUIPEMENT”のバッグを数多くお取り扱いしていただいている京都のAchieveさまにてILEのバッグをお好きなカラーでオーダーできるイベントが開催されます!

ご使用の用途や容量に合わせてバッグのモデルをお選びいただき、30種類以上のファブリックの中からお好みに合わせてカスタムオーダーすることが可能です。

日本ではまだあまり目にする事のないレアなカラーのX-PACをチョイスしたり、夜間の安全性向上はもちろんのことファッション的な観点でもこれから人気に火がつきそうなリフレクターをプラスするのもおすすめです。

基本的なカラーオーダーに関しては特にアップチャージはございませんが、生地やプラスする仕様によって価格の変動がございますのでお気軽にご相談くださいね。

商品のお渡しはおよそ1〜2ヶ月後を予定しております。

※ 生産や輸送状況によって納期が多少前後する場合がございますので予めご了承ください。

オーダーしていただいた方には特典としてボトルとステッカーのプレゼントもご用意させていただきました!

イベント開催中はいつにも増してILEのラインナップが充実しておりますので、ご覧いただくだけでもお楽しみいただけるかと思います。

カリフォルニアで一つ一つ丁寧にカスタムメイドされるILEならではの、ご自分だけのスペシャルなバッグをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

◆INSIDE LINE EQUIPEMENT CUSTOM COLOR WEEKEND◆

開催日時:2018/4/6(金)〜8(日) 12:00-20:00
開催場所:Achieve
MAP:京都市中京区御幸町六角八百屋町112-2
TEL:075-256-1128
HP:http://achievekt.jp


COOL ULTRA ROMANCE & OURY

IMG_24509

ULTRA ROMANCE。
ちょっと深くサイクリングカルチャーを知っている人ならば絶対に一度は目にしたことがあるであろう世界で最も注目されている自転車乗りの一人。
自由奔放、ヴァイブス全開の風貌、大自然の中をアドベンチャーしピザを焼き、ある時は漁師をする謎の多い人物であります。
BICYCLING MAGAZINEの表紙を飾ったのも衝撃的でしたね。

IMG_24501

随分と前から彼のファンであるのですが彼は異常なまでに自転車を愛していてこの風貌からは想像できない繊細さと高い美意識を持っているということが僕の好きなポイントであります。
彼の組むバイクは一見するとむちゃくちゃな様に見えますが一つ一つに理由がありそのすべてから愛を感じるんです。
バイクはとにかくカッコ良くて、いつも自転車はルールなどなく自由なんだとハッとさせられます。
そう、The Radavistに先日掲載されていた記事でまたハッとさせられたのでした。

The Radavist – Benedict’s 2020 S-Works Fuse Ultra Baja Buggie

IMG_24508

色々と突っ込み所があるんですが今回はこの部分。
彼は必ずバーテープにはコットンタイプのバーテープを使うのですがここまで汚くカッコ良く使う人は僕は他に知りません。
そして今回おおっ!ってなったのはバーエンド部分にOURYグリップを組み合わせるというスタイル。
非常に良いです。
いっつも下ハン持ってグラベルやトレイルをかっ飛ばしてますからね。
納得納得。
最近もう1台でもこういうラバーグリップと組み合わせるのをやっているのできっと調子が良かったんだと思います。
OURYなんかのグリップはフラットバーの為のものって思っているとこういう発想は出ないですよね。
やっぱり固まった頭を軽くふっ飛ばしてくれますね。

IMG_24502

さて、今回は何が言いたいのかというとULTRA ROMANCEも愛用しているCOOLなOURY GRIPが全カラー再入荷したということ。
彼のようにドロップハンドルの下ハンに使うのにチャレンジしてもよし、春に向けて愛車のグリップをフレッシュなものにするのにも良いですね。

IMG_24503

前回の入荷で人気だったロックオンタイプのグリップも再入荷しています。

IMG_24504

そしてもう一つ。
ULTRA ROMANCEの粋なOURY GRIPの使い方を見てしまうと同時に欲しくなってしまうのは布のバーテープではないでしょうか。
バッチリはまる布のバーテープが良いタイミングでBLUE LUGオリジナルから登場しているので併せてご紹介。

IMG_24500

従来のコットンタイプと異なりアクリル素材を使用することで耐久性がアップし紫外線によるカラーの退色にも強くなったのがこのBLUE LUGのクロスバーテープ。
コットンに比べ濡れても乾きやすいという特性も嬉しいですね。
とにかく超豊富なカラーラインナップなのでぜひ2色使いや2重巻き、忍者巻き(ハーレクインラップ)などなどお好きなアレンジでハンドル周りのカスタムをお楽しみください。
このバーテープは1本売りとなるのでご注意ください。

IMG_24505
IMG_24499
IMG_24506

最後に今回の話の導入に登場したULTRA ROMANCE氏のムービーで締めさせていただきます。
SPECIALIZED社によるもので日本語字幕付きで非常に素晴らしい仕上がりですのでぜひチェックを。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。

MECHANIX INSULATED GLOVE

9e706325-b937-4691-b5ea-c200814336fb

モータースポーツの世界にはじまり、米軍特殊部隊など一切の妥協が許されないシーンで数多くの採用実績を持つ信頼性の高いグローブを展開する”MECHANIX WEAR”

いよいよ寒さのピークを迎えるこの季節に重宝する寒冷地仕様モデルをはじめ、季節問わずライドからメカニック作業までマルチに活躍するORIGINAL GLOVEもばっちり在庫が揃いました!

94f8e5d8-8a52-4783-8f9d-fdc05d79cf11

0decd17c-6361-4c6d-bdb0-d13975548de3

“MECHANIX” ORIGINIAL INSULATED GLOVE

MECHANIXグローブならではの機能性はそのままに保温性をUPさせたウィンターバージョン。

内側をフリース状に起毛させた防水・防風素材の一重仕立てなので指先がもたつかずブレーキやシフト操作もストレスなくこなせます。

スマートフォンなどのタッチパネル操作が可能なのもうれしいポイント。

世界的に大人気の商品につき限定数での入荷になりますので、ぜひお早めのチェックをお願いします。

3b9aa6e6-8d23-49ff-9742-2ca391895c20

9267fedb-5084-4291-a05e-1efa7983ce61

“MECHANIX” ORIGINIAL GLOVE

さまざまな分野のプロフェッショナルの厳しい要求に応える数多くの専門性の高いグローブをラインアップするMECHANIX。

その中でも最も幅広いシーンで選ばれているオールラウンダーがこのOriginal Glove。

高い保護性能とまるで素手のようなフィット感でINDY・NASCARなどのプロメカニックからハードに自転車と向き合うメッセンジャーやBMXライダーにも愛されるMECHANIXを代表する名作です。

マルチカムやコヨーテ色など各国の軍や特殊部隊で採用されるタクティカルカラーから視認性に優れるリフレクター仕様まで豊富なカラーバリエーションと気兼ねなくガンガン使えるお手頃プライスも◎

ca39186a-9997-49aa-bcbe-934072338505

402bab07-3297-4589-b7f7-5da7e1243074

“MECHANIX” FAST FIT GLOVE

手首にベルクロがないシンプルなデザインでその名の通りサッと着脱できるグローブです。

多くのメッセンジャーやBMXライダーに愛されるスタンダードモデル Original Gloveと同じ素材を使っているので耐久性や握り心地、使いやすさはバッチリ。

フィット感も良くメカニック作業はもちろん自転車のライディングにも最適です。

お問い合わせはOPEN DISTRIBUTIONの各ディーラーまたはinfo@weareopen.jpまでどうぞ。